ドハツの日(10・20)特別公演 "怒ーモ、すいま浅草寺" 公演に関しまして

ドハツの日(10・20)特別公演 "怒ーモ、すいま浅草寺"の開催でございますが、
発売済みチケット販売数の観点から、現状のコンサート開催に関するガイドラインに沿った実施は
不可能であると判断致しまして開催中止とさせて頂きます。

中止に伴いまして、振替公演入場のために保管して頂いておりましたチケットは払戻をお願い致します。

チケットを保管いただき、延期公演をお待ちいただいておりましたお客様には、
長らくお待たせ致したにも関わらず、大変心苦しいお知らせになってしまい申し訳ございません。


<開催中止>
ドハツの日(10・20)特別公演 "怒ーモ、すいま浅草寺"
2020年10月20日(火)浅草花劇場
2020年10月21日(水)浅草花劇場


下記の方法にて払い戻し対応をさせていただきます。
尚、払い戻しには未使用のチケットのみ有効となりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
(半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となりますのでご注意ください)
※一部プレイガイドではチケット未発券でも払い戻し対応可能となります。詳しくは各プレイガイドの払い戻し詳細をご確認ください。
※延期公演チケットでの新規会場(2021/10/20)への入場はできませんのでご了承ください。

◎払い戻し期間:2021年7月1日(木)10:00 〜 2021年10月24日(日)23:59
※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

●怒髪天FC先行含む、e+(イープラス)にてご購入されたお客様
イープラスにてご購入いただいたお客様は下記URLからご確認ください。
【払戻方法確認チャート】https://eplus.jp/refund1/
【お問合わせ】https://eplus.jp/qa/
イープラス https://eplus.jp/

●LINEチケットにて購入されたお客様
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。


大変ご面倒をおかけ致しますが何卒ご協力の程よろしくお願い致します。
怒髪天