■入会方法について
一人で複数口の会員になることは出来ますか? チケットや限定グッズの違法販売を避ける為、重複でのお申込み・他人名義でのお申し込み・匿名/偽名でのお申込等の行為は禁止とさせて頂いております。
海外に住んでいるのですが入会出来ますか? 海外への会報、郵便物の発送は出来ません。
日本国内の郵便物引き受け住所や、連絡先等をご登録頂き入会となります。
個人情報の流出が不安です。大丈夫ですか?

当システムはセキュリティ技術(暗号化方式など)によって高い安全性を確保しております。
ご提供頂きました個人情報は、当ファンクラブの運営・サービス以外の目的で使用する事はございません。

詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。
仮入会が完了したのに、会員証が届きません。 仮入会後、会費をお振り込み頂いてから2週間以内に入会手続きが完了致します。
入会手続き完了後、最長で1カ月程度お待ち頂く事となります。ご了承下さい。
どの時点から入会となりますか? ファンクラブから「入会完了メール」が到着した時点で入会となります。
入会を取り消したいのですが。 入金後の取消は出来ません。
入金前の場合はお支払い頂かなければ自動的に無効となります。
■システムについて
オンライン操作が使えません。 ご利用推奨環境が整っているか確認して下さい。
【Fancubeご利用推奨環境】
[OS]
Windows:WindowsXP以上、CPU:Pentium300MHz以上、メモリ128MB以上推奨
Macintosh:MACOS X以上 メモリ64MB以上
[ブラウザ]
HTML3.0以上に準拠したブラウザを、また
Windows:Internet Exploler5以上、Netscape6以上、
Mac:Netscape6以上、Safari、
のSSL対応インターネットブラウザを推奨環境とします。
JavaScriptはONにして下さい。
[回線]
インターネットに常時接続出来る専用線を推奨します。
但し、一部の独自のセキュリティ環境下ではご利用頂けない場合があります。
※携帯電話からはパソコン版のFanCubeサービスはご利用になれません。
携帯電話対応のファンクラブサイトはhttp://となります。
メールが届きません

下記のご確認をお願いします。
・登録したメールアドレスの入力に誤りが無いか、再度ご確認下さい。
・サーバー障害等が起こっていないかご利用プロバイダにお問い合わせ下さい。
・携帯電話メールアドレスへの受信が出来ない場合は、拒否設定がされている場合がございます。「fanclub@dohatsuten.jp」からのメールが受信出来るように設定をお願いします。設定についての不明な点は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

■パスワードについて
パスワードには何を入力すればよいでしょうか? 入力して頂いた文字がそのままパスワードになります。
お好きな文字を、半角英数字6〜8文字で入力して下さい。
その際、分かり易い文字は避け、また忘れにくい文字を設定する事を推奨致します。
正しい情報を入力しても認証されません。 下記のご確認をお願いします。
・「-(ハイフン)」も半角で入力して下さい。また余分なスペースの入力がないかご確認下さい。
・ファンクラブへの登録情報が誤っている場合があります。
 (郵便番号等)封筒に記載されている情報を入力して頂き、パスワード発行後、
 登録情報変更手続きで正しい情報を登録して下さい。
ログイン用パスワードを忘れました。 ログイン用パスワードを再度発行して下さい。
パスワード発行ページ
■登録内容変更について
住所、電話番号、メールアドレス等を変更したいのですが。 会員限定ページ内【会員情報の変更】ボタンから、ご自身で登録・変更手続きが行えます。
名字が変わったのですが、【会員情報の変更】から変更できません。 ファンクラブに会員番号、お名前、ご住所、変更理由を明記のうえお問い合わせ下さい。
※結婚等での名義変更で無い場合、受付出来ませんので予めご了承下さい。
名前を変更したいのですが。 名前、登録者の変更は出来ません。
■会費支払いに関して
入金方法を教えて下さい。 新規入会時にはクレジットカードと郵便振替が利用出来ます。
更新時にはコンビニ支払いも利用可能です。 新規入会時の会員情報入力画面、既に会員の方は【会員情報の変更】画面よりご選択下さい。
近くにコンビニがありません。 払込票(更新時のコンビニもしくは郵便振替入金用)は郵便局にてお支払い頂けます。
更新期限が過ぎてしまったのですが、同じ会員番号で更新出来ますか? 以前の会員番号で復帰出来る場合がございます。メールにてお問い合わせ下さい。
しばらく家を留守にする為、払込票が受け取れません。 配送先の住所をその期間変更して下さい。
更新の払込票が届いた後にクレジットカード払いに変更出来ますか? 今回はクレジットカードにてお支払い出来ませんが、次回からご希望される場合は【会員情報の変更】から、 会費支払方法をクレジットカードに変更して下さい。
更新日の約1ヶ月半前まで変更頂けます。
■ファンレター、プレゼントに関して
ファンレターやプレゼントの送り先を教えて下さい。 〒160-0022 東京都新宿区新宿 1-10-3 太田紙興新宿ビル10F
  BAD MUSIC GROUP内 侍青會 怒髪天宛
 ※ 宛名は必ず明記して下さい。

なお、本人の元に届くまでに時間が掛かってしまう場合もございますので、
食べ物等 ( 特にナマ物や賞味期限のあるもの ) のプレゼントは避けて下さい。
■Q&Aを見ても解決しない場合
侍青會(ジセイカイ)に関するお問い合わせ 怒髪天オフィシャルファンクラブ「侍青會」
MAIL: fanclub@dohatsuten.jp
※必ず、会員番号、名前、住所、お問い合わせ内容を明記して下さい。
※侍青會に関するご質問のみのお問い合わせ窓口とさせて頂きます。
※ご質問内容によっては返信が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
※返信までに数日のお時間を要する場合がございます。予めご了承下さい。

TEL: 03-3352-3779(平日12:00〜19:00)