侍青會
怒髪天 OFFICIAL FAN CLUB

FAQ

ご入会について

入会するとどんな特典が受けられますか。
以下の特典を提供いたします。
  • 会員証の発行
  • 会報の発行 (不定期)
  • チケット先行予約
  • 会員限定サイトの閲覧権
  • 怒髪天の活動状況やinformation 等のメールマガジン配信 (不定期)
  • ファンクラブ主催イベントの実施 (不定期)
  • その他、ファンクラブが企画・提供するサービス
一人で複数口の会員になることは出来ますか?
チケットや限定グッズの違法販売を避ける為、重複でのお申込み・他人名義でのお申し込み・匿名/偽名でのお申込等の行為は禁止とさせて頂いております。
一人で複数口の入会はできますか。
チケットや限定グッズの違法販売防止の為、重複でのご入会・他人名義でのご入会・匿名/偽名でのご入会は禁止とさせていただきます。
海外に住んでいるのですが入会出来ますか?
海外への会報、郵便物の発送は出来ません。
日本国内の郵便物引き受け住所や、連絡先等をご登録頂き入会となります。
個人情報の流出が不安です。大丈夫ですか?
当システムはセキュリティ技術(暗号化方式など)によって高い安全性を確保しております。
ご提供頂きました個人情報は、当ファンクラブの運営・サービス以外の目的で使用する事はございません。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。
仮入会が完了したのに、会員証が届きません。
仮入会後、会費をお振り込み頂いてから2週間以内に入会手続きが完了致します。
入会手続き完了後、最長で1カ月程度お待ち頂く事となります。ご了承下さい。
どの時点から入会となりますか?
ファンクラブから「入会完了メール」が到着した時点で入会となります。
入会を取り消したいのですが。
入金後の取消は出来ません。
入金前の場合はお支払い頂かなければ自動的に無効となります。

システムについて

オンライン操作が使えません。
ご利用推奨環境が整っているか確認して下さい。
【Fancubeご利用推奨環境】
当サイトの推奨環境は下記の通りです(2022年8月時点)。
【パソコン】
OS
Windows:Windows 10以降
MAC OS :MAC OS X 10.10以降

ブラウザ
Windows:Microsoft EdgeまたはChromeのそれぞれ最新版
MAC OS :SafariまたはChromeのそれぞれ最新版

【スマートフォン】
OS
iPhone/iPad:iOS14以降
Android:Android11降

ブラウザ
iPhone/iPad:SafariまたはChromeの最新版
Android:Chromeの最新版
但し、一部の独自のセキュリティ環境下ではご利用頂けない場合があります。
※携帯電話からはパソコン版のFanCubeサービスはご利用になれません。
「入会完了メール」が届きません。
メールアドレスのご登録に間違いがなければ、迷惑メールと判断され受信出来ていない可能性がございます。まずは<fanclub@dohatsuten.jp>からのメールを受信できるように【メールアドレス指定受信】をご設定ください。また【なりすましメール拒否】設定をされている場合は、解除をお願いいたします。

ご入金後、[クレジットカード、コンビニ番号発行は24時間][郵便振替は2週間]以上経っても入会完了メールが届かない場合は、上記受信設定をご確認・ご変更の上、ファンクラブまでお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
宛先:fanclub@dohatsuten.jp
件名:入会完了メール未着
本文:氏名、登録住所、生年月日(西暦)
メールが届きません。
下記のご確認をお願いします。
・登録したメールアドレスの入力に誤りが無いか、再度ご確認下さい。
・サーバー障害等が起こっていないかご利用プロバイダにお問い合わせ下さい。
・携帯電話メールアドレスへの受信が出来ない場合は、拒否設定がされている場合がございます。ご利用の携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

パスワードについて

パスワードには何を入力すればよいでしょうか?
入力して頂いた文字がそのままパスワードになります。
お好きな文字を、半角英数字6~8文字で入力して下さい。
その際、分かり易い文字は避け、また忘れにくい文字を設定する事を推奨致します。
正しい情報を入力しても認証されません。
下記のご確認をお願いします。
・「-(ハイフン)」も半角で入力して下さい。また余分なスペースの入力がないかご確認下さい。
・ファンクラブへの登録情報が誤っている場合があります。
 (郵便番号等)封筒に記載されている情報を入力して頂き、パスワード発行後、
 登録情報変更手続きで正しい情報を登録して下さい。
ログイン用パスワードを忘れました。
ログイン用パスワードを再度発行して下さい。
パスワード発行ページ

登録内容変更について

住所、電話番号、メールアドレス等を変更したいのですが。
会員限定ページ内【会員情報変更】から、ご自身で登録・変更手続きが行えます。
名字が変わったのですが、【会員情報変更】から変更できません。
ファンクラブに会員番号、お名前、ご住所、変更理由を明記のうえお問い合わせ下さい。
※結婚等での名義変更で無い場合、受付出来ませんので予めご了承下さい。
名前を変更したいのですが。
名前、登録者の変更は出来ません。

会費支払いに関して

支払い方法は何が利用できますか。
ご入会の際は「コンビニ番号発行」「クレジットカード」「郵便振替」がご利用いただけます。

※「コンビニ番号発行」は、Web上でご利用のコンビニをお選びいただき専用の「コンビニ受付番号」を発行していただきます。番号を元にコンビニ店頭の端末を操作していただき、レジでお支払となります。

※「クレジットカード」は、Web上でカード情報をご入力いただき、即時決済となります。

※郵便振替は郵便局に備え付けの払込票でお支払い頂き、ご入金が確認された後に登録完了となります。手数料が別途必要となりますのでご注意ください。
更新手続きの流れは?
「コンビニ番号発行」「クレジットカード」をご選択の場合、更新期限の前月7日よりご更新手続きが可能となります。会員ページへログインしていただくと『会費支払い』ボタンが表示されますので、こちらからお手続きください。
「払込票」の場合は期限の1カ月前までに支払い用紙を郵送いたします。1カ月前までに届かない場合は早めにお問い合わせください。
更新の際、支払い方法は何が利用できる?
ご更新の際は「払込票」「コンビニ番号発行」「クレジットカード」がご利用いただけます。

※「払込票」は、会員期限の約1ヶ月前までに普通郵便にてお届けいたします。お近くのコンビニエンスストアまたは郵便局にてお支払いください。1ヶ月前までに届かない場合は早めにお問い合わせください。

※「コンビニ番号発行」は、Web上でご利用のコンビニをお選びいただき専用の「コンビニ受付番号」を発行していただきます。番号を元にコンビニ店頭の端末を操作していただき、レジでお支払となります。

※「クレジットカード」は、Web上でカード情報をご入力いただき、即時決済となります。自動更新ではありません。
『会費支払い』ボタンが表示されない。
更新手続きは更新期限の前月7日より受け付けを開始いたします。
それ以降もボタンが表示されない場合、既にコンビニ受付番号の発行がお済みである可能性がございます。詳細はファンクラブまでお問い合わせください。
近くにコンビニがありません。
『払込票』(更新時のコンビニもしくは郵便振替入金用)は郵便局にてお支払い頂けます。
「コンビニ受付番号」を忘れてしまった。
メール・お電話でご案内いたしますので、下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
Tel:03-3352-3779(平日12:00~19:00)
Mail:fanclub@dohatsuten.jp
※メールでお問い合わせの際は必ず、会員番号、氏名、お問い合わせ内容を明記してください。
「コンビニ受付番号」の有効期限が切れてしまい、支払いできない。
新しい「コンビニ受付番号」が発行できるように手続きが必要となります。下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
Tel:03-3352-3779(平日12:00~19:00)
Mail:fanclub@dohatsuten.jp
※メールでお問い合わせの際は必ず、会員番号、氏名、お問い合わせ内容を明記してください。
「コンビニ受付番号」発行後の支払い手順は?
コンビニ店頭の端末を操作していただき、レジでのお支払いとなります。端末の操作手順は下記をご参照ください。

【ローソン】をご利用の場合
https://www.lawson.co.jp/service/slide/smt/loppi_net.html

【ファミリーマート】をご利用の場合
https://www.family.co.jp/services/application/receipt/shuunouhyou.html
更新期限が過ぎてしまったのですが、同じ会員番号で更新出来ますか?
以前の会員番号で復帰出来る場合がございます。メールにてお問い合わせ下さい。
しばらく家を留守にする為、払込票が受け取れません。
配送先の住所をその期間変更して下さい。
更新の払込票が届いた後にクレジットカード払いに変更出来ますか?
今回はクレジットカードにてお支払い出来ませんが、次回からご希望される場合は【会員情報の変更】から、会費支払方法をクレジットカードに変更して下さい。
更新日の約1ヶ月半前まで変更頂けます。

ファンレター、プレゼントに関して

ファンレターやプレゼントの送り先を教えて下さい。
〒160-0022 東京都新宿区新宿 1-10-3 太田紙興新宿ビル10F
BAD MUSIC GROUP内 侍青會 怒髪天 宛
※ 宛名は必ず明記してください。

なお、本人の元に届くまでに時間が掛かってしまう場合もございますので、
食べ物等 ( 特にナマ物や賞味期限のあるもの ) のプレゼントは避けてください。

Q&Aを見ても解決しない場合

侍青會(ジセイカイ)に関するお問い合わせ 怒髪天オフィシャルファンクラブ「侍青會」
MAIL: fanclub@dohatsuten.jp
※必ず、会員番号、名前、住所、お問い合わせ内容を明記して下さい。
※侍青會に関するご質問のみのお問い合わせ窓口とさせて頂きます。
※ご質問内容によっては返信が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
※返信までに数日のお時間を要する場合がございます。予めご了承下さい。

TEL: 03-3352-3779(平日12:00~19:00)